うーん・・・・。

給料日キタ―――(゜∀゜)―――― !!はずなのに(゜д゜)マズーな状態へ突入。
残金3万ほど・・・。はぁ、遠征できねーよ。ってかおとなしくせざるを得ません。


スバルより電話があって、ホイールの催促でしたwww。どうやら修正も出来てほぼ完成
に近い状態みたいです。28日の休日までホイール売っていると良いなぁ。。。
無かったらスタットレスにてアライメントを取って貰います。
ヤフオクにはシルバー×レッドならあるんだよねぇ。新品。でもやっぱりホワイト×ブルー
が似合います。
実は密かに16インチも探してます。冬用ですね。ガリキズあっても気にしません。冬は
塩カルの被害にあうので、むしろ、キズアリのほうが良いのですw。


本日の売り上げ49万ほど。やっぱりPCの売り場にうろうろしていないとだめですね。
奥にいると売れませんわ。マジデ。