無題。

Berryz_risako2005-10-26

暇だったなぁ。今日も、あまりお客さん来ませんでした。
思い出した順で書くので箇条書きスタイルにしますね。

この所遅番なので、午前中若干時間があります。

代車にAMラジオしか搭載されていないので、通勤の為?に余っているオーディオを
移植しました。ものの10分ほどで終了。これで、CD&MDが聞けます。
相変わらずMDは調子悪いですね。ぼつぼつオーバーホールしないといけませんね(涙。
買ってから5年弱にはなるはずなので。

携帯の保護フィルムを注文していて、やっと入荷しました。なかなか無いんですよね。これ。

最近は機種の替わりが早いですから、オプションも無くなるのが早いです。
これで、待ち受けのりーちゃんがはっきり確認できるようになりましたwww。

ガソリンがまた値上がりしましたね。2円上がってました。現在レギュラー132円です。

財布に優しくないなぁ。ハイオクよりはマシですが。

環境テスト

ISO関連で環境テストなる物が毎年あります。監査が近い証拠ですね。とりあえず、必死で
写して提出しておきましたw。