電気毛布。

電気毛布使いました。この所の寒さに耐えられません(素涙。
おかげで、よく寝られます(素。

今日も

職場は暇デスw。おいら的にはメンテナンスに一日追われました。昨日捕獲したハイスコア
ですが、車用にバックアップしました。これなら、キズ付いても大丈夫。気にしません。
この知識がなかった時はDVD研磨するか迷いましたよ(素。今でもダメですが、白組DVD
はキズがありすぎて、PCでは再生できますが、家庭用プレイヤーではよく飛びます(涙

うーん。。。

帰宅後、飯食べてエンスタのアンテナ位置をフロントガラス前に持って来ました。どうも
リヤに置くと電波の感度が良くないようです。今日も職場からエンジン始動しなかったし
朝もダメだった。日中の暖かいと良さそうですが。。。確率的に始動しない時が多すぎる
ので。見た目は後ろにあった方が目立たなくて良いのですが、実用性を取らないと話に
なりません、こればっかりはね。明日朝チェックしてみます。

申し込み

来年のハロー申し込みしました。最終日のみです。まぁ、行けるかどうかさえ不明ですが
チケ確保しないと話が進まないのでw。その頃には別の仕事に就いているかなぁ。。。
と思ったりしています。

いろいろ

問題山積みです(涙。真っ先に保険を何とかしないと。車と生命保険。どちらも要見直し
です。