うーん。。。

金が無いのに欲しい物は沢山あります。困った事ですねぇ。

8日

りすたんが遊びに来ましたw。これと言ってすることは無かったのですがwww。
とりあえず、お互い腹が減ったので飯を食べに。久しぶりに国会の半ちゃんラーメン食べ
ました。見た目あまり沢山無いように見えて実はガッツリ食べられる代物です。

フラゲ

明日、ハイスコアのDVDが発売って事で、職場横のツタヤへ。速攻で発見しました。
おいらはいつものお店があるので、そこで捕獲するため、ここでは購入せず。近くの
松本城を案内して帰宅しました。
勿論、ゲットしたDVD鑑賞しながら帰宅しましたよ。いつ晒されるか楽しみにしながらw

ハァハァ

中学生にハァハァしてました。ぱっとみ雅にもハァハァしてましたが(なじょw。
どうやら次の号が発売しているようなので、後ほど捕獲してみたいと思ってます。。。

ユニット

アクアマリンに近い色を探していますが、なかなか見つからず(涙。ヤフオクにてグリーン
を見つけたので、テストしてみる事に。結構良い感じです。薄いグリーンなので、フィルム
を巻いて調節してみたいと思います。まぁ、だめなら、白を使うまでですがね。
しかし、この時期寒くて車のエンジンかけずに色テストしたモンだからしんどかったよ。

動く物

おいらのPCには動く物が結構ありまして。。。なじょ鑑賞会となりましたwww。
内容はご想像にお任せしますwww

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ありえん。スカイラインが傾いていますw。とりあえず、トラックで引き上げましたがw
しまった。証拠写真撮っておくんだったよw。

9日

普通に仕事。暇だった。。。しかし監査が来て、いろいろやりにくかったよ。

本日

相変わらず昼頃まで睡眠。車の掃除をして終了。まぁ、正確にはスターターの調子とナビ
本体の取り付け位置の確認をしました。エンスタは普通に始動したので、しばらく様子
みます。職場からではいまいちなんだよなぁ。。。
ナビは、どうやらアッパーケースをはずしてそこに装着せざるを得ない状況になってマス。
モニター位置も悩んでます。いろいろネットで探して、よさそうなモニタースタンドが
あったので、実際店頭でサイズ確認してみたいと思ってます。

ハイスコア

アンコール時結構【】映ってますねぇw【みやび】【夏焼雅】【須藤茉麻】【桃】の4本
は難なく発見できました。おいらはどうやら前すぎて、アンコール時には映らなかった
ようです。その後の18〜My Happy Birthday Comes!〜の終わり
の方で確認。参戦の位置から多分おいらかと思われます。はっきりと文字が読めるわけでは
ないので、何とも言えませんが。少なからず【】には間違いございません