州*‘ o‘リ<よくがんばりました。

州*‘ o‘リ<よくがんばりました。って褒めて貰いたいなぁ。。。
昨日の日記にも書きましたが、朝から雷ですよ。まったく。。。まぁすべておいらが悪い
ので何にも言い返す事はできませんでしたが(号泣。
すこしでも朝の気分を良くするべく、移動しながなプリキュアを若干見つつ移動。その中で
のCMですが、ベリとのタイアップ曲が流れたわけですが、絵が入ると別ですね(素。
おいらはイイと思います。「なぎさ」と「ほのか」のイメージ的にぴったりしてます。
リズム的にも・・・。

お説教は約1時間みっちりとありました。

結果

売り上げこそ無かったですが、インセンティブにてかなり件数を獲得したため早あがり
できました。久しぶりの達成感を味わいました。ここで件数獲得できないと過酷な×ゲーム
が待っているので必死でしたよ。その名も「電池売りの少年?」です。駅前で電池片手に
カードの説明をして加入するまで帰ってくるな!!の指令が朝出たのです。
半分冗談にしろ、あの店長ならやりかねないですので、必死でしたよ。いつになく。。。
でも、良いお客様に当たった事も勝因の一つかな。運も関連するんで。。。

本屋にて

社長に会いましたw。社長と言っても派遣会社の社長ですがね。

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウンを買うために横のツタヤへ。レンタル半額セール中で店内はすごい人でした
20時近かったのにあの人はすごかった。おいらのお店にもあれだけ人がいたら、もっと
売れていただろうなぁ。。。


で。
こっちは気づかなかったのですよ。ハロプロタウンを小脇に抱えて旅雑誌の所で止まって
見ようとしたら横から突っつかれたので見てみると社長でしたw。
お互いに久しぶりだったので、いろいろ店内で立ち話開始www。転勤した人の話とかね。

大クレーム

思い出した。珍しく部長がクレーム対応していた。最初は店長が対応していたのだが、途中
から部長に代わった(汗。よっぽどひどい状態だったのだろう。。。結果メーカーが悪い
ので、店側には責任はないのだが、お客が途中で吠えるモンだから店内から活気がドン引き
状態へ。おいらもその時プリンター説明中だったが、あまりの吠え方にこっちがうろたえて
しまったよw。

ハロプロタウン

寝ながらゆっくり鑑賞したいと思います。紺に行けないので見て癒してもらうと思います。
若干の感想。
こんこんのページにて梨沙子が透明の箱に入ってプレゼントっぽくなっているのですが
かなりいけてますw。プレゼントは無理だが、梨沙子届かねーかいねwww