えらい騒ぎだ。

電話の着信で目が覚めました。知り合いの保険屋の方から電話でした。

商談

そんなんで、昼飯を食べに下界に降りることにwww。飯の時間と併せて2時間以上保険の
相談を致しました。いくつかプランを貰ったので検討することにしました。
千奈美に契約してから1年は内容変更はできません。これが痛い。親と協議してかなり
突っ込まれました。自分で納得していたのだが、ほとんど否定されたのでテンションも
下がります。一生親の臑をかじって生活しないといけないのかなぁ。自分の判断力も下がる
一方ですね、過保護にされると。

改造

帰宅したのが16時頃だったので、いそいで車のばらしに取りかかりました。今までは
アッパーケースがあり、小物入れだったのですが、そこへナビを埋める事にしました。
小物入れをつぶすのは嫌いだったのですが、いつまでも床に置いておく訳にもいきませんし
なにより、ディスクを出し入れが出来ないw。
今までばらせなかったエアコン吹き出し部分はネットで探しまくってはずし方を覚えたので
その通りにやって見事にはずれた。しかしそこから問題が。想像通りですが、ケースと
エアコン吹き出し部分が一体となっているので切り離さないと付かない。躊躇しましたが
カットすることに。のこぎりでは他の部分を切ってしまうので、半田ごてにてカットする
事にしました。カットする部分は適当です。感ですwww。みごとにうまくいきましたが。
熱で溶かしたので少しヤスリで削って装着。ばっちりです。しかし、装着前からの問題
ですが、今度はディスクの出し入れがモニターが邪魔してやりにくいのです。これも何とか
しないといけません。現在はエアコン吹き出し口にアダプターを付けて居ますが、別の場所
へ移す計画してます。しかし、なかなかイイTVスタンドないんだよねー。

娘DOKYU

のエンディングにベリ流れましたね。久しぶりに動いている梨沙子みて、顔がでれでれ
しました。そういえば、前回のハロモニでベリ新曲やったとか聞きましたが(涙
梨沙子に「好きっ」って言ってもらいたいですなぁ(#^_^#)ポッ..

工具箱

新調しました。小さいけど使いやすくてなかなか手放せない工具箱だったのですが、おいら
の不注意で箱を割ってしまいました。免許取ってからですから、もう6年以上は使ってますね。愛着があっただけに、割ってしまった時は愕然としました。すべては自分が悪いのです
がね。新しい箱は若干大きめ。以前は斜めに入れていたラチェットやスパナもまっすぐ入る
ので片づけるのが楽ちんです。