久しぶりに。

相変わらず休日は昼近くに起床ですw。

配達

近所の同級生の家にパソコンを配達に行ってきた。と言っても修理で預かっていた物を届けに
行ってきたわけです。本人はこっちにはいないので妹に渡してきました。ついでにパソコンの具合
も見て終了。

メール専用機

としてVAIOのRX61を使っているのですが、どうも調子が悪いので昨日の夜からテストを
しています。起動して約30分ほどで強制シャットダウン(涙。どこが悪いか解らない・・・
とりあえず、セーフモードで起動して一晩放置したが何とも無かったのでソフト的な物と判断。
リカバリをする為バックアップの開始。今も終わってません。まぁ動画がほとんどですからデータ
が重い。HDDも容量不足が最近目立ってきたのでなんとかしないとなぁ。。。

回収

知り合いのお客さんに貸し出ししていたHDDを回収に行ってきました。そこで転職の話も少し
して、後押しまでして頂きましたm(__)m。

写真

車洗車していなけど、天気が良かったので写真撮影しました。後ほどうpします。

写真

で思い出しました。舞波卒紺の写真うpしていませんでしたねwww。某所にうpしました。
ttp://pub.idisk-just.com/fview/Y2Fav4jmJq9K0w-tppzr0VxBbrJ631H6anOdZGhb28Ni5oUqJu0F4Avczo4hB0ir35NV2I9Z3F0
※幼コピペ
とてもキモイ写真がイパーイですwww。某氏にカメラを持たせたのが原因ですね(号泣。

久しぶり

にノートPCで今日記更新しています。データを移すのにLAN経由で使っているのでメインPC
であるRX76で作業が出来ないのです。まぁ、強引に動かせますけど、余分なタスクを与えると
時間もかかるしね。

ヤンジャン

にセンターグラビアでベリ掲載されいるようですね。りすたんからメルーもらって初めて気づく。
朝一で捕獲しよーっと。

ハロモニ

次回のハロモニでベリ新曲OAですね。忘れずに予約しましょう。衣装が激キャワですよ。