ぎりぎり

朝寝坊しました(爆。昼出勤だったので気を抜いていました。自然に目が覚めて、ふと時計
を見ると11:15分。。。マジで焦りましたよ。そのまま飛び起きて飯も食べず着替え
て出発。30分ほどで職場へ到着しました。やっぱり昼出勤でも目覚まし必要だと感じて
電池を購入w。

仕事

倉庫に少しはいると寒いです。冬が近づいている証拠ですね。補充をしながらメンテを
実施。他所の展示替えも実行しました。

そういえば

昨日の日記に書き忘れたのですが、雹がふりました(爆。スタットレスも小屋から出して
状態をチェックしておかないとまずいですね。

燃料

本日51リットル給油。タンクは60リットルですw。ギリギリでしたw。