かなわんよ。。。

営業時間は21時までです。今日は22時まで営業。
最近は職場に12時間以上いることが多くなっております。かなわんですわ。

絶好調?

だったと思います。売り上げまぁまぁ。インセンティブはPCセット率100%でwww
ただなぁ。。。カードが取れません。100%持参でした(涙。そんなんで、19時過ぎた頃から
圧力かかりまくりです。最終2件で着地。

回収

貸し出していたPCを回収しに行って来ました。データを新PCに移して再配達です。なんとか
明後日までに仕上げたいと思ってマス。。。

昨日

は車つながりですが、mizuさんにご来店頂いてPCご購入頂きました。m(__)m。
激遅レスですが、ありがとうございました。

フットサル

帰宅して風呂から出たらメルーがきてまして。ドクターでした。フットサルのTVやっている
らしいので早速チェック。正直な感想ですが、見ていて面白いですな、こりゃ(素。
休みが取れるようになったら一度見てみたいです。本人達のあの楽しい顔や真剣な顔、いろいろ
な表情を近くで是非みたいですね。ガッタスにかかわらず、どのチームでも。

ハロモニ

自宅でも録画して職場でも録画しましたww。閉店間際にチャプター編集して帰りに車で激リピ
しながら帰宅しました。衣装はキャワです。見えそうで見えない衣装に萌萌でつ。。。


フットサル見ていて知っているヲタ発見www。確認出来たのは【辻希美】物体のみ。
黒法被「Ca+」と本人www。めだつなぁ。法被はww