当選。

Berryz_risako2005-11-22

キャプしてみました。横アリ最終日夜当選。いけるか微妙ですが、チケが無いと話にならないし。


コメントがいっぱいあるので、本文でレスw

辻希美】さんへ

おりょ?珍しいですね。まさかコメントがあるとは予想外でしたwww。残念ながら録画はして
いないのですよ。レコーダーも160GBいっぱいだし。娘。関連がほとんどなくベリ満載なの
で、保存ができません(涙。そんなんで、スマソ。。。あの横断幕がそうだったとは。。。。
ぜんぜん知らなかったデス。ガッタス応援でなくて、他推しでいってみたいなぁ。とw

りすたんへ

メッセでも話したが、この会社で長生きするのは、現状無理なんですよ。すでにレールが出来て
いる自分としてはね。でも、車の営業なら歳食っても違和感なく仕事できるじゃん。そっち方面
でもいいかなぁ。。。どこに行ってもノルマから逃げられないとは思うが。現状より良い所を
探す他ないかな、と。

mizuさんへ。

多分、土曜日に間に合いそうです。リモコンが納期出ていないので心配ですがw
わかり次第連絡いれまーす。