ゆいましたw

昨日は疲れてぐったりしました。平日ですが、売り出しって事で、そこそこ忙しかった
デス。。。

意を決して

店長へ辞めたい事を伝えました。ノルマが嫌とかは一切言ってません。回りくどく攻めて
みました。まぁ、時期が悪くすぐには無理ですが、話は聞いてもらえました。
長く勤めても3月いっぱいでケリを付けたいと考えています。
また、もう少し考えて見るようにも言われました。。。確かに営業ですから給料は良いです
かなり魅力です。転職すれば、給料は勿論下がります。でも佐紀を見る上で今の仕事を長く
こなすことは難しいと考えています。

注文

湘南瓦屋根を注文してきました(おそっ。しかし、発売日に入荷しない事が発覚(号泣。
まぁポイントもつくし、そのころは金穴の可能性大ですので、結果オーライwww

配達

本日土曜日。MIZUさんPCを配達に行ってきました。天気も良くドライブには絶好
でしたね。しかし、車の不調に気づきまして、やや凹み気味デス。。。
コンビニなどの段差を越えると、リヤより「ガチャン」って音が聞こえるんデスよ(涙。
ただ、夕方は音がしないんだよなぁ。。。もう少し様子みてみます。。。

買い物

冬になる前にオイル交換。いつものオレンジのお店です。前回の500円値引き券を使って
さらに、スタンプカードで500円引き。合計1000円値引き出来ました。いつもの
オイルが安く入手できてちょっと嬉しかった。吹け上がりも絶好調です。
買い物ついでに、欲しかったホーンを購入。ヤフオクとかでも結構高い値段が付いていて
なかなか買えませんでした。ってか絶版なんですよ。これもwww。なぜか、某店に新品
があって捕獲しました。いつもネオン管を買うお店なんですがね。大分前から置いてあって
年末頃まで残っていたら買おうと決めていたので。。。とりつけは後日。。。
それから、新しいモニタースタンド。エアコンルーバーではなくドリンクホルダーを改造
して取り付けて見たいと思います。サイズはぴったり。買う前にお店の人に、パッケージを
開けて頂いて購入。ホームページにはサイズが載っていないんだよねぇ。細かいサイズが。
仮付けしてみたが、結構良い感じです。

飲み会

専門学校の友達と飲み会。いつもではないが、今でも連絡取っていて、仲の良いメンバーデス。
3時間ほど養老の滝でしゃべってました。。。

注文。

駐車場から出るときに、トキオさんから電話。明日行くことを伝えるwww。本題はユニット
の注文でした。。。それから、続けて、ひあろーちゃんから電話www。こちらからもユニット
発注でしたwww。


発注状況まとめます。
りすたん・フリ犬さん(バーのみ)・黒法師さん・ひあろ〜ちゃん。の順です。
正月紺に間に合うように作成します。。。