娘。紺千秋楽@群馬

えーっと参戦してきました。今回はセットリストをあえて見ないで参戦してみました。と言うか
連番チケだったのですが、一人分って事でマターリ見るべく参戦したのです。


曲について個別にコメントはしません。千秋楽って事かもしれないですが、娘。さん達はとても
パワフルでした。ベリの現場からしばらく離れていたわけですが、久しぶりに楽しかったです。
かなり元気をもらいました。


若干のレポ

10時頃になっちぃさんと待ち合わせ。高速バスの乗り場がイパーイで困った(素涙。
なんとか駐車して一路佐久方面へ向かう。今回はインプにて移動。白樺湖を通り過ぎて、峠を
若干攻めつつ到着。はんちゃんを乗せて一路群馬へ向かう。


現場に到着するも駐車場がイパーイで別の場所へ移動。駐車場の備え付けスピーカーからは、ハロー
の昔の曲が流れていますw。それが結構古いwww。おいらが途中で戻った時にはロマモーとか
流れていたw。


現場に到着していつものメンバーを捜す。が、すぐにハッケソ。そこには顔の赤いぶんぶんさんが
いましたwww。℃−uteのカレンダーを見てニヤニヤしていますた。スゲーにこやかでしたね。
近くのスーパーで昼飯を買って芝生でみんなと会話しながら食べる。やっぱりみんなに会えるのは
楽しいね。昼紺も近いので参戦するメンバーは着替えに入る。おいらは夜のみなので皆さんを送り
出して、壊場外。ここで小道君のプレゼントトーク炸裂。おいらには目から鱗でした(素。あの
テクニックと言うか、相手の事を考えているのにはびっくり。今までの経験をまとめて聞いたので
全部が頭に入っている訳ではないですが、参考になる事が沢山。はんちゃんと一緒に話を聞いて
いたのですが、どのみち忠実(マメ)な人でないとできないのは事実。おいらもその内実践して
みようかなぁwww。


久しぶりにはんちゃんとも会話。仕事の事などを話す。沢山喋ったなぁ。。。普段会えない分会話
も弾んだかなwww。車の話とか。。。丸目インプはダメだよーとか、エボワゴン買いたかった
とか。。。そこへ話込んでいると一台の車が向こうの通りを通過。どうやら駐車できるようだ


が、この車が黒のスカイライン。はんちゃんが「伊○だー」とダッシュwww。「伊○ー」と本名
を言いながら追いかける。一緒になっちぃちゃんも追いかけるwww。どうやら本人はコソーリ
来てコソーリ帰る予定だったらしぃが、見つかってしまったw。ここで急遽サプライズ計画。
昼紺に入っているトキオさんとぶんぶんさんに内緒で襲撃する事に。夕方で、寒かったですが、
話をして時間をつぶしていました。


昼紺終わったみたいで、ぞくぞくと人が出てきました。収穫があったかたもいるようですwww
しばらく話を聞いている所でサプライズ企画始動。マジデびっくりしていました。顔には「えっ?」
って書いてありましたね。本人も嬉しそうでした。


夜紺に備えて準備をしだして、チケをもらうことに。はんちゃんからチケを貰って改めて単独なの
かを聞くと連番と。相手はぶんぶんさんでしたw。本人はやるきマソマソです。。。おいらは
マターリ見るべく双眼鏡を装備してるのに(涙。最終紺ですから円陣を組み、トキオさんの声で
「頑張っていきまっしょーい」会場へ向かいマス。


千秋楽と言うこともあり、結構な人です。とりあえず、チケの場所へ行ってみる。ほぼセンター
通路席なので、かなりウマーな場所なんですが、正直おいらこっちがいいなぁ(-。-)。
とりあえず、チケ交渉して、30列左で4連番。おいら、ぶんぶんさん、itoさん、サチドラ
さんの4人。ぶんぶんさんはすでにやる気デス。会場も盛り上がって来た頃スタート。
おいら最初から双眼鏡片手に見ました。特に誰かを見続ける為ではなく、少しでもアップで見た
かったので。


紺の感想ですが、ミキティの「キボンヌ」発言と「背面ロミオ」の話題ですかね。ヲタ大爆笑。
「かしこまれいな」も拍手喝采でした。
それから、後ろってこともあり、ヲタウオッチングもしてみましたw。また、アンコールでは【】が抜かれる事、抜かれる事。あんなに写るとはびっくりです。ルミボードでコメントを書いた
まえっちが初っぱな抜かれて、続いて【】連番だったみたいでカメラが横に流れるのと同時に【】
が回転www。うまく説明出来ないがアンコール楽しすぎデス。


紺が終わって外にでると、フリ犬さんとシーモアさんがwww。どうやら会場推しに来たようです。駐車場には、のぶちゃんもいました。恒例の【】撮影会。ピンクが多いこと多いこと。今回は
【こんこん】以外はすべてピンクでした。


その後長野組で飯を食べに。がっつり食べると眠くなるので軽めにしておきました。帰宅したのは
3時頃でしたね。道中一緒だった、なっちぃさん。はんちゃん。どうもでしたm(__)m


最後に、ぶんぶんさん、ごめんなさい。やっぱりはじける事が出来ませんでした。出来なかった
訳ではなく、初めからマターリ見るべく参戦したので、スタイルを崩したくなかったです。
いいわけにしかなってませんけども。でも、動かずに見たお陰で、堪能できました。たまには
良いですね。タイガーで見るのも、悪くないと感じました。