なんじゃぁ。

昼から仕事なので、ベリ@スイッチオンDVDを買いに行ってみた。。。が、無い(凹。

テンションが下がったまま職場へ。。。来月の予定が出ているので一応希望を書いてみる。
どうなるかは、まだ微妙ですがね。そこでおいらの予定が変な事に気づく。明日・明後日と
「富士見」の文字が・・・。うーん????????状態w。たぶん店長のミスだろうと思いこみ
店頭へ。おいらの持ち場へ移動途中で代理から初めて予定を聞かされた。
どうやら「富士見」行きは本当だと言う事。いろいろ理由があるが、急遽決定したっぽい。理由は
おいらが一番近いからwww。まぁそんな事だろうと思っていたよ。。。

店長の顔を3日も見なくて良いと思うとテンションもあがるぜ。



昼休みにナビの修理品を受け取って取付。以前よりも音も静で起動もやや早く感じました。
ダメ元で隣のTSUTAYAに行ったらDVDが売っていたので、まよわずゲット。早速車で
テストがてら見てみる。再生は問題なさそうです。ここで速攻で自分を発見。佐紀ちゃんのMC
部分で2階へ振っている所でカメラが引くのですが、画面左に【】物体がwww。ピンクですから
間違いないと思われw。



やっと注文していたPCが届いたので早速チェック。代理と手分けして作業しました。追加部品も
取付終わったので速攻で電話。その後急いで配達。つかれました。。。
その筋の方はこれで一段落。。。安心して年越しできます(素。


急遽明日から富士見なので、今日中に元旦の準備を終わらせるべく、仕事してきました。大晦日
休みなんですねぇ。微妙にありがたいです。


【】ユニット進行状況

須藤茉麻】  完成。色微調整あり。
紺野あさ美】 完成。【】新調。
小川麻琴】  完成。 
藤本美貴】  まだ。クワガタ作成してキレイに配線をまとめるのみ。

明日何とかすべておわらせたいと思ってます。



帰宅したのは1時頃。青封筒が届いていました。おいらの中では過去最高金額の振り込みが。。。
約7万もある。。。おいらはスポフェスしか申し込んでいないので、後は他人の頼まれ物ですが。
忘れないようにしないとなぁ。。。