富士見1日目。

朝9時ころ店舗に到着したのだが、駐車場へはいれず(涙。近所の西友で30分ほど時間を
つぶしていると代理到着w。軽く言葉を交わして、店内へ。。。ドキドキw


「せまっ!!」


一言目の感想。続いて倉庫へ。。。ここでも


「せまっ!!」


事務所も狭かったですwww。ここのお店は人数不足が深刻ですね。こりゃ。相当荒れてます。
在庫とか、修理品とかすぐに発見できない状態でした。


着替えて店頭でモップがけ。しばらくして、開店。有線がながれず、代理の挨拶でお客様がきた事
がわかったwww。


感想。
正直、おもしろかった。大きいお店はバイトに任せられるが、自分で何でもやらなくちゃいけない
って所が。久しぶりです。自分でいろいろやったのは。在庫探したり、展示梱包したり。。。
逆に困った事は、白物はおいら、わからんのですよ(素。今日接客した中で、やはり白物と言うか
家電が多い。冷蔵庫、照明、電球、ファンヒーター、コンロ、フィッシュロースター、掃除機。
とにかく、説明書を見ながら説明してました。。もう少し覚えないといけないですね。いざ小さい
お店に行く事になったらできませんだとマズイし・・・。

閉店間際になんとかPC1台販売できて何とかお店の予算も達成。電球など小物が多いせいで
なかなか単価が上がらず、売上もきつかった。なんとか40までもっていけたからよかったデス。


うれしい出来事。
出来事ってか、お店の隣に100円ショップがあるんですよ。明日、提灯を運ぶのでケースを物色
しに、店内へ。。。そこで今まで使っているケースと同じ物を発見。おもわずうれしくなりました。
ダイソーの奴は微妙に小さいんですよねぇ。あれ。かと言って横長は保管はよいですが、移動で
かさばるので。【菅谷梨沙子】は入れ物あるので問題なし。【梨沙子】【りさこ】用で2つ購入。
これでオソロですよ。移動時もコンパクトな箱に入ります。あとは千社札でシール貼っておいら
の持ち物である事をわかるようにすればよし。。。


お店は8時までですので、そこで終了。疲れたー。交通費はでるので、高速で帰宅しました。燃料
も入れたかったし。。。ついでに洗車もお願いした。下回りも追加でwww。明日は天気くずれな
ければ、ピカピカな車を眺めることができそうです。