総括。

今日はお休みw。めずらしいです。大晦日に休みが入っているとは・・・。そのお陰で昨日のオフ
に参加出来たわけですよ。

朝7時頃起床。風呂へ。露天は寒かったです。空気がw。温度的には良い感じでしたね。ゆっくり
過ごせました。あっ、オフの内容はあえて触れませんwww。久しぶりにみんなと飲めたし
フリ犬さんとゆっくり裸のつきあいで話し聞いて貰ったし、気持ちがスゲー楽になりました。
もうちょっと頑張ってみます。いろいろと。。。



今年のまとめ。

まとめるほどではないのかもしれませんが・・・。忙しい年であり、出費の多い年となりました。
一番はヲタ活動への出費ですね。どのくらい参戦したかは把握してませんが、去年よりは間違いなく
多いです。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン。握手会も結構行ったなぁ。仙台がおいしい事は
よーく解ったのでw。無理して行って正解だったなぁ。。。水戸短編映画祭もよかったぁ。スゲー
間近で梨沙子をロックオン出来たし。レスは最近ないなぁ。若干こっちを気にしているようだが
最初ほど凝視はなくなりました。成長してますね。【】も新しく2個作成したのも今年だったなぁ
合計3本投入したこともありました。台詞をなんどとばさせた事かwww。


【】で思い出した。【】ユニットもかなり数作ったなぁwww。ゆっくり数えて見ないとなんとも
いえないですが。相当数作ったなぁ。親からあきれる程。


車の修理も痛かったぁ。京都でのVVCオフの帰りで自損事故。一部の方にご迷惑とご心配を
おかけしました。m(__)m。遠征の為にナビを新調したりと出費も大きかった。ETCも付けたり。


これから娘。さんが紅白にでるようです。
マイマイセンターだったなぁ。梨沙子も発見。表情から緊張がうかがえました。衣装もいいね。
佐紀ちゃんのショートパ○ツが見えてハァハァw。



皆様来年もよろしくお願いします。m(__)m。