あけおめ。

デフォな挨拶ですが、あけおめ♪。皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m。


昨日が休日だったので、だいぶゆっくり出来ました。無事朝起きることができましたよ♪。
お店自体もかなり売上よかったです。おいらも過去最高の売り上げを記録。126万の売上。
元日から一番です。さい先の良いスタートを切ることができました。


帰宅してから、改めて昨日の紅白を見直してみましたが、画質を落として録画したので、一時停止
しても、顔の判別が非常に難しい状態でいまいち(涙。それでもカットが欲しくてあちこち、ろだ
を巡回してもいまいち。まぁ、そのうち、再放送やるでしょうから、それを高画質で録画すれば
問題ないか(爆。


さて、明日から、2日間、飯田へ応援に行ってきます。ハローも初日を迎えるわけですが、中野
参戦される方頑張って下さい。


そうそう
一部の方からあけおめメールと年賀状いただきました。感謝ですm(__)m。
裕ちゃんからの年賀状にはビクーリしたよ(なじょw