疲労が・・・

正月早々、2日と3日は飯田の初売り応援に初めて行ってきました。朝6時起床w。いつもの紺
へ行くときの様な早さです。仕事だから、体がだるいのよ、これがwww。
なんとか2日間乗り切りました。今日から松本だったのですが、今度は人が少なくて多忙。。。
飯も15分ほどで売り場へ(号泣。忙しい毎日を過ごしてマス。。。まぁ営業ですからねぇ。


さて、ハロ紺も始まってますね。セットリストを見て行きたいと思うのですが、休日がないので
ラストまで回避です。おとなしくしてます。ヤホーニュースで知ったのですが℃-uteに新メンバー
加入したそうな。有原栞菜って子。。。気になってすぐ検索してみましたw。どうやら文化祭の
DVDを見れば写っているっぽいデス。探して見てみようと思います。

実は舞美がリーダーだって知ったのはこの記事を読んで知ったw。てっきり梅さんだとばかり
思っていただけに、ダメージがでかい(なぜ?w。メンバーも増えて益々勢い付けてもらいたい
ですね、℃-uteには。

しかし、今回のハロ紺衣装かわいいなぁ。オクで写真も出ているので見ているが、キャワイイです。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060103-0002.html
ニッカンスポーツの記事写真です。おもわず、ハァハァしそうになりますw。この写真で一言。
さすが桃子ですw


お正月と言えば年賀状ですよ。今年は名簿なんて物ができたから、さあ大変。イパーイ届きました。
まともな名刺は一通のみw。他すべて犬がいないし。。。一部写っているのもありましたがw
犬・・・・・一応、犬ですねw。それから、晒しイクナイw。まぁおいらが晒されている訳では
ないですが、思いっきりアピールされてますw。みて即効性はないですが、あとからじんわりと
笑いがこみ上げる年賀状ですw。皆様大変ありがとうございます。m(__)m。多忙を言い訳に
返信しません。今年貰った人には来年、必ずだします(素。まぁ期待はしないでください。ネタも
何もないです。普通に干支の入った物になりますのでw。


コメントレスなのれすw。
さてつ君へ。
おめ。桃子推しとしてがんがってくれ。現場でもよろしゅーに。

かんちさんへ
おめ。高画質キボンヌ(素求。今年も去年と変わらずの日々が続きそうですねw。横アリで
あいましょー。

りすたんへ
おめ。休みが有ったら遊びに行きます。来月なら暇になりそう。

兎鬼さんへ
おめ。ぜひ、お待ちしてます。スタットレスで来て下さいね(素。ってか16日はひょっとすると
新宿にいるかも・・・(なじょ。

G-PANさんへ
おめ。こめんとどうもですm(__)m。ベリの現場で会う機会が間違いなく増えると思われますww
今年もよろしゅーに。


明日がんばれば、やっと休日です。ゆっくり休養したいとおもってますが、どうなることやらw