寒いですね。

新潟とか長野県北部では豪雪となってます。。。お袋の実家でもカナーリ積もっていると電話を
もらいました。ひま見て雪下ろしやってこないとなぁ・・・。


このへんは陽気が寒くて雪がふりませんね。これでは。まぁ、降らないので、ありがたいですが。


早あがりなので、いつもより早く帰宅。職場から駐車場が若干離れているのですが、さすがエンスタ。
助かってます。おいらが事務所でリモコン操作していると、知り合いが一言。

知<「ここからじゃかからないよ」
ご<「昨日はかかったよw」
知<「うそー。私の外にでないとかからないよw」
ご<「俺のは怪しい奴使っているからwww」
リ<「ピーッピーッピーッ」
ご<「ほらかかったw」
知<「すげーw」

ってなやり取り。千奈美に「知」は知り合い。「ご」はおいら。「り」はリモコン音w


夏はどうでもいいが、冬すげー助かってます。手放せませんね、これ(素。


さて、今月末横アリですが、土日休日となってしまいました。同僚から彼女の誕生日だから
なんとか変わってくれ。と頼まれました。。。
はぁ、せっかくゆっくり帰ってこれると思ったのになぁ、宿代が・・・・。出費がかさみますw


途中本屋へ。BLTを購入。久しぶりに梨沙子を見るw。縦横でっかくなってますね、あきらかにw