ぽかぽか*1ガクガクブルブル

今日は天気がめちゃ良かったですな。外に出て久しぶりに太陽が暖かいと感じた一日でした。
相変わらず店長が五月蠅い。ヤクザバリの口調。はぁ、やっとれん。


コメントレス。

マイクさんへ
残念。切替器はないですねぇ。なんとかMDを治さないとだめですよ。でも修理出せば2週間くらい
は返ってきませんw。そうなると買い換えた方が割安かも。。。MD購入金額がいくらいくらいか
わからんのですが、3年ほど使ったのなら、まぁ買い換えかな(素。修理だせば、諭吉1枚は
かるく飛んで行きます。しかし、諭吉2枚くらいでMDデッキなら手にはいるはず。。。
そう考えると、買った方が安い気がします。。。ご参考までに。


なべっちさんへ
今までのナビクレ(素。ってのは無理ぽだろうがw。買い取りするよー。
やっぱサイバーナビは良いよね。使いやすいし。音もいいし。マニアモードで楽しんでみて♪


さてつ君へ
型落ちDVDナビでいいんでないかい?それなら諭吉4枚もあればかえないかな。。。と言って
早速ヤフオクチェックwww。結構あるぞ。これw。DVDなら反応スピードは遅いけど耐久性
はいいよ(素。
取付はぜひ、おいらの家へwww。1日で取り付けますよw。出張なら時間をくださいw


さて、タイトルに(;゚Д゚)ガクガクブルブル とありますが、なんでしょうね・・・・実は
今月末のカード払いの金額が(;゚Д゚)ガクガクブルブル な状態で(号泣。
でも、週末と月末出かけますが、なにか?w