結果

1週間ぶりの日記です。土曜日は梨沙子にあえる。。。それだけでテンションあがります。
なんせ約3ヶ月ぶりですからねぇ。(素。長かったよぉぉぉぉぉぉぉ。


この所休日はユニット作成に没頭してました。とりあえず、新型を一発作ってみました。
今回はアクリルバー仕様。アルミと違って加工が簡単です。意外といい感じに仕上がりました。
それから、ピンクのユニットは変わらないのですが、色を濃くしました。フィルムを巻いて
濃いピンクに仕上がってます。光量が落ちるので、ボルトも高くしてます。文句はでないだろうが
万が一に備えて切り替え式。18Vと12Vの2パターンです。


明日の夜から出かけますので、携帯しか連絡が取れません。



そうそう、当落ですが、落選です。初日確保できていません。とりあえず、連番のドクターに
明日聞いてみます。はぁ、娘。の引きが強いって事は、おいらはベリには行けねーのかな(涙。



と言う事で、現場で会いましょー。土曜日はオフもありますからねー。