昼から仕事だったのですが、激しく暇な一日でした。DMも入って
いるはずですので、そこそこ客数も期待していたのですが、予想通り
客すくなっ!!


明日の事が気になって、なかなか仕事が手に付かずにボーっとしながら
一日を過しました。
9時即効で店を出て、風呂へ。外は雪でした。珍しいです。この所ぜん
ぜん雪が降ってなかったんですよ。ノーマルタイヤに戻そうと思った
位です。
もちろん、すべりながら移動です。デフォですね♪。


ドクターに青ユニットを届けて佐久へ向かいます。途中峠にて車が側溝
に落ちていたので、急遽引き上げ。15分ほどロスタイムです。しかし
雪が降っていたので、トラックが遅い。平均50キロ。なんどパスして
来たか判らなくなりましたよw。


現在、翌日2:30です。今夜はのぶ邸にて一泊。明日起きれるかなぁ。


では、会場で宜しくです。