ぐずぐず

風邪長引いてます(なき。


来週は中堅社員研修なるものがあるので、久しぶりに名古屋へ行かねば・・・


早い物で入社して5年になるんですねぇ。しみじみ。。。研修の内容もきついので、ただいま準備
中です。そんなんで、意外と多忙です。



いろいろ書きたいことがあったのですが、やっぱり当日書かないとダメですね。忘れちゃったw



追記。。。
いろいろ板回ってしったのだが、あいぼんの喫煙話。正直ガックリしてます。。。
個人的意見です。賛否両論あると思いますが、悪魔でも一個人ごんたの話です。

ヤニを吸わないとやっていられないのも解らんでもないです、仕事的にね。しかし、国民的?
アイドルである以上、TPOを考えて欲しかったですね。。。20歳前ですが、いい歳ですから
その辺は理解していると思っていただけに残念です。まぁ、吸うなとは言いませんが、場所が
まずかったですね。。。早期の復帰を期待します。。。やぐっちゃんの件もあったから警戒して
いると思っていましたが、まだまだですね(素。