えっ?今頃(汗。

花の金曜日(古いなぁw)なのですが、昼間はお客さん少ないです。そんなんで、店長に頼まれて
両替に行くことに。。。会社の軽トラ重ステなんだよねぇ(涙。自然と内ハンになってしまいます。
ダブクラもデフォですね。で、一緒にタイヤ交換を頼まれたんですよ(汗。えっ???今頃??
って話。まぁ、道路にはほとんど雪はないですが、凍ってますからねぇ。まぁ、それだけ雪が
無いって事ですね。町中なら1日で溶けてしまいますから、スタットレスなんて必要ない気がしま
した。


そだ。昨日からおかしな現象が。店長の物腰が柔らかくなったwww。一部では上からの圧力が
かかったと噂されれているが、定かでは無い。。。でも、おいらにはありがたい。怒られれば
テンションが下がるのは当然だが、下がり方が違うからね。


店終わり際にやったお客さんは某氏とRNが同じだったw。同姓同名同字w【まいみぃー】の
人ですよw。
昨日は○野さんも来たなぁwww。○野と書くとイパーイだが、炉王と同じでした。


終了〜。
ニコンがフィルム撤退との事。完全撤退ではないが、ほぼそれに近い。非常に残念です。
ややニコン好きなおいらとしては残念ですね。COOLPIX4300Bは手放せそうにあり
ません。今のと比べて起動も遅いし、バッテリーも持たないですけど、ピントとこだわり写真を
撮影するにはいいんだよなぁ。。。


そうそう、大分前に右ミラーがダメになったと書いたんですが、治ったwww。ミラーをダメもと
で逆へ、ベキっと曲げて戻してスイッチオン。モーター音と共に動くようになりました。これで
ミラーの出費を抑えることができましたw


最後に
日記のタイトル変更。しばらくこのままでいいかな?製作所になっているしさw