ぐったり。。。

ながーい一日が終わりました。研修しんどかったよ。。。今回は21名のグループでディスカッション
になったのですが、他店舗も相当問題山積みでした。まだ、自店は恵まれていますね(素。


いやーな汗をいぱーい掻いて帰宅しました(涙。現在も頭の中はオーバーヒートしてます。。。



世間では、ばれんたいんでー なるもので持ちきりですが、帰ったら届いておりました。
今や懐かしいのか?5円チョコw。ご縁があるよーにって事ですね。
差出人を特定するのに、若干悩みましたが、解決w。ごちそうさまでした。
おいしくいただきましたよ


やや、業務連絡かな?
今使っているネットディスクですが、移転するかも。料金の割安な場所見つけたので。
現在1GBだが、3GBで同じお値段w。よく検討します。

横ありの写真も近日中にうpします。皆様おまたせして、もうしわけ。