梅雨?

梅雨?と感じるほどよく降ります。。。昨日からやむことなく降り続けてます。このまま雪は
溶けてしまうでしょうね。ただ、今晩の冷え込みが気になります。明日は氷そうなヨカーン。


今日は今まで出来なかった車いじりで一日過ごす予定でしたが、一部おあずけ。
まず最初にバルブ交換。以前のバルブは暗い(涙。知り合いを乗せたら「ライト付いてる?」って
きかれる始末・・・。これは難なく交換。でもやや気になる。。。バルブって根本が3つ又に
分かれてますよね?あれが一部入らないんですよ(w。3つの内2つしかはまってない(素爆。
まぁ、固定されているので、光軸だけやや下向きにすれば問題ないであろう(あいまいw

つぎに、アクセル、ブレーキ、クラッチペダルへカバー装着。カバーってもスポーツペダルって
呼び方でいいのかな?いままでVIVIOから移植して使っていたのだが、かなりすり減ってしまった
ので、交換する事に。。これが装着が大変なのよ。姿勢がね。。。

車が汚いからあんまりくっつきたくないしw。作業すること1時間ほどで終了。さっそく試乗。
ややアクセルが奥なのが気になるのと、クラッチペダルをもう少し右に寄せないとフットレスト
へ足を置けないw。置きにくいのよ。まっ、今までよりは格段にイイです。以前は純正ゴムが
すり減って金属むき出しだったから滑って踏みにくかったしね♪。


さて、今日のメインであるホーン取付。がフロントグリルのはずし方が解らず終了〜。w
その場でネットで調べてみたが、いまいち解らないので、また後日って事で・・・


このまま自宅でマターリ予定だったのだが、寒いので風呂へ。いつもは松本方面ですが、たまの
休日ですから、伊那方面へ。大芝の湯が休みだったので、みはらしの湯へ。サウナへ入りたかった
のだが、狭い。でやっぱり混雑しているw。あっさり露天へ。良い感じの温度でした。
出てから眠かったので休憩室で1時間ほど爆睡w。カナーリぐっすり眠れました(素。


とりあえず、本屋へ。雑誌コーナーをうろうろ。アップトゥボーイミキティの表紙でした。
ベリないだろうなぁ・・・と思って目次見て、載ってる〜。速攻でゲット。ついでにARIAの
5・6巻を捕獲。まだ読んでませんw。

一応単行本紹介。

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)


これが1巻です。 


次回の休日にはホーン取付したいと思います。