相変わらず。

はぁ、仕事やる気がでないよ。。。2cnでも社員と思われる人のカキコが続いている状況デス。
上の人間は気づくのが遅いのよ。あやまるなら今のうちと、ゆいたいw

というのも、離職者の数が多いんです(素。だから社員も育たないし、育てる人もいなくなる。
悪循環です。。。合併して大きくなったのも一つの原因だと思ってます。実際トップダウンしか
ないし。。。今までは、少しだったが、ボトムアップもきちんとありましたよ、会社の中の
ルールとしてね。現状、社員がこの状態では到底いろいろ日本一は無理でしょう(素。


金メダルとれましたね。女子フィギュア。オリンピックでメダルが無かっただけに、明るいニュース
となってます。朝起きてニュースで知ったわけですが、感動しました。


給料日って事で銀行混雑しすぎ(素。ATM順番10分まちとか・・・org。来月の遠征費も
ほぼ無しに近いです。ましてや、ベリ初日チケ代なんてありませんよ(号泣。どうするかなぁ。
一応休日申請して、状況見て行きたいと思ってます。会場推しで行には遠すぎるのでやめますが。