部長公認か?

朝早かったですが、何とか起床。無事に棚卸しに間に合いました。
体調がいまいち優れなかったのですが、なんとかこなして来ました。最後まで職場に居たわけでは
ないので、最終いくら売れたか解りませんがねw




ヲタ活動が部長までにばれてるwww。

飯から戻ったら、駐車場で部長とすれ違ったので、居るのは知っていたのだがね。
タイムカードを切りに事務所に行くと丁度部長がいつもの席にいて、一言。

部「体調はどうだ?」
ご「今日は調子悪いです。鼻水すごいしw」
部「そうか。。。通勤はどのくらいかかんの?」
ご「うーん。1時間くらいですね。」
ご「諏訪へ移動ですかw?」
部「ニガワラ」
部「諏訪がいいのか?」
ご「そう言うわけではないですがw。なんとなくですよw」
部「そうか・・・」


店長と一緒に喫煙室へ消えていきましたwww。


私服で職場へ来て棚卸しをしたので、私服に着替えて帰ることにしました。
着替え終わって休憩室へ行くと、部長がこっちへw。


部「また、モー娘。のコンサートかw?」
ご「土日の話ですね?」
部「青年団かなにか入っているの?」
ご「いいえ。でも今の時期は特別ないですけど、これから忙しくなるんですよ。」
部「あぁ、そうだなぁ・・・」
部「やむおえんだろう。休むのは・・・」
ご「えぇ。田舎の用事ですから、前触れなく下草刈りとか来ますからねw」
部「DOS/Vは一人でも大丈夫か?」
ご「まだまだです。周りに助けて貰ってます。でも、一人の時もありますから。」
部「そうかぁ・・・・」
ご「諏訪、新しくなるんですよね?」
部「そうなんだわ。どこかの店でDOS/Vを入れた時の為の研修って事でこっち(松本)へ
  移動させたんだわ。」
ご「えぇ。○○○さんから聞いてますw」
部「まぁ、もう1週間まってくれ。結論だすから。」
ご「はい。お疲れ様でした。m(__)m」


なーんてやり取りをしました。今は娘。でなくベリですがねw。まぁイッパソから見たら
同じなんでしょうね凹。



事務所を出た所で、着替えの時に携帯を忘れたことに気づいて、取りに戻るw。
ついでなので、部長へもう一言。



ご「部長、すみません。」
部「おっ?なんだ。」
ご「自分もストレス溜まるんで紺には行きたいです。」
部「店長は休みくれないのか?」
ご「くれません。(きっぱり)w」
ご「チケット取れたから休みくれって言ってもダメですよw」
部「まぁ、小売業だから、毎週って訳にはいかないが、店長にもよるしな」
部「誰かが土日は休まなけりゃいけないんだからさw」
ご「確かに。」
ご「自分も正直に言って休日が欲しいんですよw」
部「まぁ、店長しだいだろぅ。」
ご「そうですね。」


いろいろ話したのですが、大分はしょりましたw。まぁ、店長から部長へ話が行ったのでしょう。
以前、辞めたいって言った事をね。
これで、来月から、多少休めるかなwww?