落選。

Berryz_risako2006-03-17

パシイベの落選はがき到着。予想通りですね。当たった試しが無いしな。。。

名古屋ベリに休めるようにがんばろうっと(前向き爆。


1週間ぶりの休日だったので、温泉へ。超穴場発見。知り合いと行ったのですが、貸し切り状態w
こんなんで、この温泉は採算がとれているのか?と思うくらい心配にもなったがw
お気に入りのお風呂が増えました。


めずらしく、日記に写真を。今の携帯と新型携帯のモックと並べて写真を撮影。若干大きく
なるんだよなぁ。でも、今よりはパケット代が安くなるし。いろいろとメリットが大きいのでね。
公式でも発表があったが21日に発売だって。楽しみー♪。即日に機種変更します(素。
だって、もう予約済みだもーんwww。


いつも通り、トピックスをチェックしていて気になる?記事をはけーん。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/

変わらぬ人気の理由か・・・・・・確かに今の娘。はサービス精神満載ですね(素。実際に紺が
楽しいって言う人が増えたと思う。以前より確実に。
最新のアルバムも視聴できるようなので、今聞きながら書いてます。結構イイアルバムですね。
曲自体は好きな曲が多いです。これなら楽しめそうな感じがします。


戸田夜。
どうしよう。チケ高けーなー。。。参戦するか迷ってマス。おとなしくAKB48へ行くように
考えた方がいいのか?こりゃwww
もう少し、オクとにらめっこデス。。。


すみません。追記です。緊急連絡?デス。
以前のメールアドレスですが、残してあります。hotmailで登録しているかた、削除をお願いします。