一夜明けて。

気持ちが落ち着きません。テンションもあがって来ません。どうするべw
なるようにしか、ならないわけですけども。一日仕事してみて、落ち着きがありません。
気持ちここにあらずって感じ、丸出しです。

こめんとレス。
mizuさんへ
今度は諏訪インター店へ移動です。場所はステーションパーク内の某電気店の跡地へ入ります。
そちらからだと、遠くなってしまうので恐縮ですが、お暇なときは是非お越し下さい。

みんカラですが、のうてんきさんからも誘われているんですが、まだ、IDとってませんw。
ほかからはMIXIも誘われているんですよ。ただ、これ以上IDが増えてくると覚えている
自信がないのですよ(素。今も、時々忘れる事があったりwww
IDなしでもコメントできるようになれば、コメントしますね。


胴長さんへ
キタ━(゚∀・)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(_゚_)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
とりあえず、回ってみたwww
実際知ったのは昨日ですよ(素。まぁ、転居が伴わないので、連絡が遅いのはデフォですね。
しかし、この会社は遅いですわ。こういう事は早めにいってもらいたいですよ。モチベーションが
違ってきますし。実際、来月もがんばるためにコンサート行った様なもんですからね。。。
昔からそうですが、おいらは一番情報に疎いんですよ。前の職場でも一番遅くに知るって事が
多々ありましたし。。。
そうそう、今日、富士通のお客さん来ましたよ。ちゃんと出荷しておきましたので。



戸田レポは気が向いたらw。毎回言っているがwww