やられたw

Berryz_risako2006-03-31

一昨日、めでたく?10キロを迎えました。インプが手元に来て2年経過しました。来月中旬頃
にベルト交換の予定です。それまで、ぶち切れない事を節に願うばかりですwww
これから夏に向けていっぱい車もいじりたいし。。。軍資金を何とかせねば(涙。まぁ、デフォ
で分割なんだろうなぁ。。。真面目な話、足回りはかなりヤヴァイのですよ。たぶん、底付き状態
だと思われます(素。乗り心地も良くないし。まぁ、乗り心地を求める車ではないのですが、物
には限度って物がありますしねw。


さて、今日、明日と2連休。ゆっくり休みを満喫?するはずだったのですが(滝汗。


昼少し前に起床。下諏訪へソフトを貰うために移動。と、その前に、お袋の職場へ立ち寄る。
朝一で電話があって、今日まで洗車お試し券なる物があるそうなので、ゲット。勝弦峠を走ると
道路脇にはまだ、雪が残っていて、所々氷もありますw。まだ、スタットレスは脱げませんねw

下諏訪店に到着して、お店の中へ。このお店はいつもキレイです(素。店長がキレイ好きなので
床ワックスがしっかりかかっていて、テカってますw。松本もキレイにして貰いたいですね(素求
OAコーナーに行きなじみのバイトさんと会話。諏訪インターに移動になった話をしたりして
久しぶりの会話。困ったら持っていくねーってさw。無事にソフトを回収して1Fへ。
店長が忙しそうにしていましたw。普通ならこのまま移動するのですが、ここでもお別れの話を。
おいらが密かに好きだった子が今月いっぱいで辞めてしまうのを聞いたので、ご挨拶。
お互いにギクシャクしながら会話しちゃったよw。新しい職場でもがんばってねー。会話しながら
変な話を耳にする。それは、おいらが異動を部長に直訴した、と言う物w。まぁ、8割以上あって
るかな(号泣。以前の日記にも書いた事が、直訴ととらえられたのだろうか・・・。まぁ、どっち
でもいいか(素爆。

ややテンションが上がった所で諏訪インターへ。お腹も空いたので、ハルピンへ行ってみるが、
満席で座れず、車もイパーイ(号泣。しかたないので、お店に行く事に。
事務所で店長から休日予定を貰う。結構細かいシフトです。1ヶ月のシフトがすでに出て居るので
ありがたいですね(素。1週間事きめる、どこかの店長とは大違いですわ(素。会話もそこそこ
で、再度ハルピンへ。さっきと変わってない(涙。あきらめて、新店の下見へ。丁度、店の中から
什器を運び出している最中でした。建物を一週してみたのですが、結構奥に長いですね(素。
倉庫も大きそうです。

ハルピンのリベンジ?をするべく、有賀峠を走って天雅へ。営業中の看板が光ってないので
もしや?と思いましたが、閉まってました(涙。今日に限って、13:30で閉まるなんて。。。
ここまで来て、ラメソが食べたい。半分以上意地になっているので、近くのテンホウへ。
このお店も長く営業してますね。お客さんは何時来ても、それなりに居るし(素。
以前はカウンターがあったのに、無いし。一人でボックス席は気が引けます。ガッツリと食べて
洗車を。そんなに汚れては居なかったのですが、とりあえず、キレイになりました。表側はキレイ
なんだけど、内側が汚いんだよなぁ。。。夏に向けて、ポリマーコートもしたいしなぁ(素。

いったん家に戻って、第2成長期を探すが、無い(滝汗。マジデ無い(滝汗2。どうするべ。。。
ジャケットしかないw。中身がないww。凹。まっ、その内みつかるだろう(前向き爆。


夕飯を食べる約束をしていたので、4時頃出発。ソフトを届けるために松本店へ。到着してすぐに
電話がw。と、ここで携帯の電池が死亡(涙。すかさず、デュアルに切替w。事務所に行って
内容を確認。どうやら、宅急便が届いてないとの事。伝票も無い。もしや?と思って倉庫に行くと
しっかりの残ってます(怒。やられましたよ。あきらかに、こちらのミスですから、届ける事に
なりました。店長に許可をいただいて、店の車で配達へ。20分くらいで到着。えらく低姿勢
だったなぁwww。電話越しだと、めちゃ怒っていたらしいがw。まぁ、そんな事はどうでもよい。
届けて帰れると思ったら、照明も欲しいって(汗。どうみても、取付出来そうな感じは無いので
雰囲気的に、取りに行く羽目にw。お店に電話して、取り置きをお願いして、トンボ帰り。
今度はインプで移動。この時間帯はめちゃ渋滞。裏道を駆使してなんとか20分で到着w。速攻で
取り付けて飯を食べるために移動。松本の文化会館辺りから塩尻の歯科大付近まで焼く30分で
移動完了w。道は教えませんよw。かなりマイナーな道を走ってますからねw。


夕飯のメンバーはおいらを含め3人。おいらの後輩も誘って食事です。2000で食べ放題。
がっつり肉食べました(素。


明日は晴れると良いなぁ(素。ぼちぼち、ホーンを取付たいしな。。。