応援行ってきましたよ。

昨日の夜から、トキさんのラジオを途中まで聞いてましたが、録画してあるにもかかわらず
梨沙子が見たくて途中で落ちました。DJのトキさん、いちすけちゃん、まーちゃん、申し訳。
今のおいらには、ともちんも気になるが、それより梨沙子が好きなんだよ。頭の片隅に必ず思って
いるのは梨沙子の事。自分に余裕ができたら、かならず行きます、劇場へ。。。


音楽戦士の感想。
梨沙子は告白された事があるって。まぁ、びっくりはしないが、話が聞けて良かった。でも内心
複雑。キングコングの西野も行っているが、魔性の女ってのは間違いではないと思った瞬間
だった。これから、どんどんメディアへの進出が考えられる。そうなると、梨沙子ヲタも増える。
おいらがやれることを、やるのみ。以前よりは余裕も出てきているし。。。
早いとこ編集して、DVDにして激リピするべさ。


州*‘ o‘リ<好きだよ♪



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ここのみ、編集って事でwww嘘爆。


変なテンションのまま寝たので、寝覚めはいまいち(涙。
そうそうに、着替えて一路飯田へ向かいました。もちろん高速で。通勤割引で600円(安っ。
臨時駐車場へ到着すると、車大杉(涙。止め方下手杉(怒。奥から詰めて止めれば問題ないのに
手前から止めるから、奥はがらがら。おまえらはアフォかと。あきれながらも、なんとか奥へ
止めてお店へ。この時やや小雨が。。。


初めて、飯田店の地下倉庫を見ましたが、意外と大きいのにビックリ。店舗スペースの地下だから
当たり前なのだが。事務所もあるし、社員用のトイレもあるし。意外と整っている感じが第一印象
着替えて店内へ。やっぱりきれいですね。ワックスでぴかぴかです。店長にさっと挨拶して
うろうろするwww。商品部の誰か(名前がわからん)から「商品出しっぱなし」だと怒られる。
朝からムッとしたが、松本より応援に来ていた中野さんと展示をすることに。


予定より押して朝礼。いまいちしまりのない感満載でした。予定より20分早めてオープン。
同時に2Fに人がイパーイ。お目当てはデジカメとムービーのワゴン商材。あっと言う間に
ワゴンの周りには人大杉状態。しかも異常な状態。他には人がいないって(;^_^A アセアセ…
しかも、たちが悪い。どうやら転売屋らしく、一人で籠いっぱいに詰めてレジへ行くし。
きっとヤフオクの商材なんんでしょうねwww。そうでないと、しこたま買っても捌けない
でしょうからね。ある意味モッシュ状態が1:30ほど続いて終了〜。残る物は予想通り残って
マス。値段下げても売れない物は売れないってことですねw。カメラだけで150台の実績。
うーん、怖いよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


その後接客するも( ・∀・)イイ!!お客さんいない(涙。素っ気ない人が多く感じた。カードも
進めても、めっちゃいやがるし。怒られた人もいたそうです。決して損は無いカードなんだが。


あんまり店内が暇なので、店長から仕事が回ってくる。プライス作成だってさ。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
こっちは応援者だぜ?いい加減にしてもらいたいデスね。以前店長とは仕事をしていたので
断る事なんてできないので、素直にプライス作って見ましたwww。PC本体系が混み始めたのは
15時すぎた位でしたね。きちんと接客ついて、一応売り上げに貢献してきました。記憶の限り
では、VR700DD・FS33B・NB40M・TE195SDR・AX740LS位かな?
PC4台、モニター1台です。後は細かい物をちょこちょこと販売。ぶつぶつ言いながらも
仕事をこなしてきました。応援者って事で、19時頃にはあがれるかと思いきや、みっちり閉店
まで働かされました。せっかくラーメン楽しみにしていたのに(号泣。仕事中に飯田のラメソ店
をタウンページで調べてみたのですが、見事に20時閉店ばっかり。。。時間のある時にリベンジ
に来たいと思ってます。


帰り際に部長に挨拶。すると、またここで
ご「お疲れ様でした」
部「おおっ。ありがとね。」
部「今度はインターが忙しくなるから、しっかり頼むよ」
ご「はいw」
部「所でパーツは解るか?(にがわら)」
ご「部長〜w。この前も言いましたが、自信はないですよwww」
部「ははっwww」


とこんな会話w。部長はおいらをパーツ担当にしたい様ですね。謙遜しているわけではないですが
やはり、自分一人ではまだ、自信ないです。でも、いずれは一人でやらなくてはいけない時期が
きますから、いつまでも拒否はできませんがね。


昼が早かっただけに、腹はぺこぺこ。飯を食べにちゃぁしゅう屋へ向かう事にしました。車へ
戻ると、凹みました(素。めっちゃ汚れてます(ノ∀`)アチャー。どうやら黄砂が来た見たいですね
おまけに、臨時って事で足回りは泥だらけ。朝、小雨だったのが、降ったり止んだりの繰り返し
で、みごとに汚れました。せっかく洗車してぴかぴかだったのになぁ。。。ワイパーで汚れを
しぶしぶ落として出発。しばらく走っていると、携帯が。小木曽さんから電話でした。
昨日電話して、飯を行く約束したのですが、時間が微妙って事で、やめておくって事だったん
だけど、行けるって事で、一緒にラメソを食べる事に。久しぶりに、松本のメンバーで今日の
応援の話とか、普段思っている事とか、終始しゃべるのに夢中だった気がするwww。個人的に
ラメソ店であれだけ、長居をしたのは初でしたwww


松川まで戻るのが('A`)マンドクセだったので、飯田インターから高速へ。途中BMW抜いたら
煽ってくるし(涙。こっちはスタットレスだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とか思いながらもメーターは
リミットいっぱいwww。フロントがやや浮きっぽいし、風も強くて疲れながらも帰宅ww


ぼーっとしていたら、泊まりの中野さんから電話が来た。なにか?と思ったらMD*1が売ってない
って事でした。残念ですね、好物が無いのはw。しかも部屋が最悪っぽい。チェックイン時に予約
はされていたが、2泊とか言われるし、部屋に入ったとたんに、廊下で喧嘩が始まって部屋から
出られないとかorg。極めつけは、狭いって事。うーん、店長が言っていたが、確かにすてきな
ホテルですね(怒。よくつぶれずに生きているもんです。おいらは車中泊がデフォなので、お世話
になる事はないと思ってます。。。



正直な感想。
賛否両論あると思いますが、改装オープンはやめた方が良かった気がします。あまりにも中途半端
すぎます。PCが売っているのにソフトが無いとか。あり得ません。だったらPCもない方が
いいですね(素。サポートも何もできないですよ。これでは。必要最低限の物は在庫で持つ必要
があるのでは?と思ったりしました。

*1:マグナウドレライ