(゚⊿゚)イケネ。

明日は、ベリ@名古屋だって言うのに、行けませんよ(号泣。飯田でストップですw


清水佐紀】がネトラジやるって聞いたのでズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
って急いで帰宅したら、飲んでいたwww
しかも、DDパパが精力的に動いているしw。明日もAKB行った後、名古屋ベリってアリエネー
って思ったw。が、激しくワロタ。



ヤンジャンを購入w。がっつり写真があるわけではないが、ともちんがスカヒラ隊だったとわ。
素でビクーリした。でも、かなり似合っていて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ状態w。仕事中もやや
にやけながらこなしましたよw。


今夜は音楽戦士にベリ出演ですよー。トークもありますよー。ぜひ、チェック。
予約完了ですw



追記
AKBの話が出たので、久しぶりにHPへ。新しいメンバーがいるのね(涙。
実際に見てみないと何とも言えないが、第一印象は「えれぴょん」ですねwww