ばたばた。

平日って事であまり、忙しく無いはず・・・・だったのですが、結構ばたばたしましたw
来週には新製品も発売されるので、よぶんな在庫は一切ございません(号泣。そのため、展示にて
話をするのですが、やっぱり抵抗ある方が多いですねw


明日から2連休なので、出かけます。そんなんで、急いで帰りたかったのに、雑務が溜まって
すぐに帰れず(涙。しかも、靴忘れるしwww。
仕事切り上げたのが20:40分。速攻で峠を走って、弟に頼んでいた靴を回収。丁度21:00
頃、辰野を出発。その勢いで和田峠経由にて、最初の目的地、フリ犬邸に到着w。今回のベリ
ツアーのDVDを頼まれていたので、渡す。あまり会話もせずに佐久インターから駒形へ移動。
日付が変わる頃に無事に、シーモア邸に到着しました。雨も降っていてスタットレス移動には
かなり応えました。峠を100〜120でアップダウンとか(;^_^A アセアセ…。コーナーへ
進入時にかなりリアが流れそうになりました。おまけにフロントも相当浮いていた感があったり
するわけですが。今週末にはマジデノーマルに戻します(素。


近所のスーパー銭湯にて、さっと汗を流して、早速PCのメンテに取りかかります。今回は
りすたんのPC。ノートHDD交換と他設定。現在朝の4:30だったりしますwww。
ぼちぼち寝たいんだけど、まだ、終わりそうも無いです。。。
まぁ、連休だし、いっかwww


チケの申し込みですが、代々木の千秋楽、夜のみ申し込みしました。で、連休にしてゆっくり
帰宅パターンを想定しています。