作業完了。

朝からリカバリーに費やしました。17時頃作業は、無事終了。俺乙。

アパートの鍵を返しにケー○電気へ。初めて店内へ入ったわけですが、第一印象として



広くてきれいなお店



ってのが印象。OAコーナーをぶらぶらしてみましたが、アイテムもそこそこ。大きさは
松本と同じくらい?に感じました。




と、ここで帰る予定だったのですが、半分?拉致気味に茨城へwww。現在とも。邸です。
こんなんなら、ノーマルで来たかったよ(涙。だって雨でタイヤずるずるだしさ。目も
ほとんど無いし。デフロック状態で2時間ほど移動。


とも。邸にてマターリして風呂へ。2日続けて風呂ですw。風呂の中でもマターリ。
久しぶりにしゃべりました。やっぱりあってしゃべった方が楽しいよね(素。電話もイイ
けどさ。こっちに遊びに来て正解でした。

昼を13時頃食べたので腹が激減りでした。今日の夕食はラメソ。最近デフォになりつつ
あるなぁwww。連れて行ってもらったお店は金太郎ラーメン。醤油ラーメンとCセット
にて注文。スープはやや濃い感じです、澄み切った醤油ではないですね。若干濃いので
麺とよくからんでウマーでした。セットの餃子も中身がしっかり。大盛りではなかった
のですが、ほどよくお腹イパーイになりました。



さて、明日ですが、予定決めてません(爆。気まぐれに動きますwww。1日かけて自宅へ
帰れればいいかwって感じで。