むーっ。

処分セール2日目デス。。。昨日とうって変わって人稲杉(涙。昼頃まで、めちゃ暇でした。
朝からPC3台もキャンセル食らったので、少々凹みましたが、なんとかカバーすることが
できたかな?もちろん、おいらのキャンセルではないのでね。ふぅ、他人の穴埋めは
しんどいですわ。


昨日もそうだったのだが、19時上がりだったんですよ。でも上がれるわけもなく、通常
通りの残業へ突入。今日はインクなど、サプライ品を中心にメンテしましたが、やっぱり
10%OFFではお客さんきませんね。ほとんど減ってません。本気で減らしたいなら
20〜30%は引かないとお店は空になりませんよ(素。昨日も書いた気がしますが、この
後におよんで、利益を考えるのはどうかと思いますがね。某Y電気も某キタ○ラだって
セールやっていることも知っているし、価格調査にもきているんだからさ。
インカムでなに言っているかと思えば、
「キタ○ラで相当価格出ていますが、間違いなく売れます」
だってさ。あほでしょ。価格が出ている以上あわせないと売れないっての(素。同じ商品が
ほかの店で安くて、あっちは新品、こっちは値段が高くて現品。そりゃ、おいらでも買わな
いぜ(素。現品なんだから安くて当然なわけで。。。この店長の下で働くのは早くも
嫌になってきました(素。


めずらしく、元彼女が来た。旦那と一緒かと思ったが、家でごろごろしているそうだww
久しぶりに会ったので、いろいろと会話が弾む。店はやや忙しいが放置プレイ中w
元気そうでなにより。こっちに移動になった話と、オープンの話をして、また来てもらえる
様にお願いをしました。こつこつと内堀から埋めないとねwww


しかし、FOMAにしてから、すぐ電池が無くなる(素怒。たまーに長電話するけど、途中
で切れてしまうので、具合が悪い。それから、充電器が無いので、切れるとMOVAに変更
して使ってます。デュアルですのでね。その間はメールが使えないのが痛いですが(涙。


昼間、親びんから電話があって、どうやらビデオデッキが壊れたらしい。掘り出し物を物色
しているっぽいので、いくつか機種を連絡。帰宅して、落ち着いた頃に電話が鳴って明日
見積w。HDDレコーダーをご購入いただけそう。非常に有り難いです。


そうだ、今日は日曜日。テレビ東京系が写る人は見てみてね。深夜1時よりARIA放送中
デス。。。ほんわかとマターリするアニメです。。。


思い出した。来月の休日ですが、結婚式干しました(爆。ベリ@中野へ行きますwww。
昼チケは無いんでどうしようかと。。。秋葉原へ行くのが濃厚になっていますw。
うまくいけば、前日から休めそうなので、動くかもw。さっきから、中野駅近辺の駐車場
を探していますが、いまいち良い所がないので、新宿あたりから動く可能性が高かそうです。
だって駐車代って馬鹿にならないのよねぇ。新宿なら、24時間2000とかあるし。
どうせ移動するなら、前日から動くしね。



まだ、いっぱい書きたい事があったはずだが、もういいやw。