いそがしいぞ。

月曜日で多少平和かと思っていたのですが、甘かったです。。。昼過ぎから混雑が始まり
まして、結構忙しかったです。月曜日だったので、電話の問い合わせも多いし(涙。
PCのリカバリーも4台同時進行とか(号泣。その間にも、お客さんに捕まるし(号泣2
かなり多忙な一日でした。


帰り際に来月の休日予定(暫定版)を見たのですが、前半に休みが固まってます。まぁ月末
オープンですので、仕方のない事ですけども、8日連勤はないだろう(怒。ありえねーデス
年末じゃぁあるまいし。。。しかも、朝9時から夜9時までだし(素涙。営業時間が延びる
ので、体壊しそうですよ。こりゃ。。。


で、来月3日は休日確定しましたので、ベリ@千秋楽へ行けます。昼は入りません。さっき
ドクターと協議?した結果、AKB48を見に行ってきマース♪。だって、安いモン(爆
それよりも、Kチーム見てみたいし。。。現状Aチームを一回しか見てないので比較は
できないと思いますが、話の種にねw*1


明日は久しぶりの早上がりですので、なんとか速攻で帰りたいと思います。あと、風呂へ
でも行ってこようかなぁ。通勤割引で松本へ半額で高速使えるし。ゆったりできるしね。

*1:以前もこう言って見事に落ちたからなぁ涙