金欠。

昨日の?疲れをいやすべく、昼頃まで爆睡しました。なんとなくスッキリした感があります。


昨日、給料明細を見たので、総支給額はわかっていますが、めちゃ凹モードです。手取りで
20切りましたからね(号泣。すでに、手元には、残っていないのが現状ですw。


本日の出費
スポフェスDVDの梨沙子のみ。
夏ハローの振り込み。
BLTとUP to boyの2冊を捕獲。本屋から出てくるとナナメ左前にソニックブルー
VIVIOが止まっておりまして、こちらを見ていますw。同乗者は2人。べつに大した
車ではないよ、おいらのインプは。珍しいのはクーペって事ぐらいかな。あちこちガタが
きているから、そんなに見られてもこまるなぁ。むしろ、こっちが、VIVIOを見たいよw


昨日デジカメの不良が出てしまったので、交換商品を下諏訪へ取りに行ってきました。
お店は相変わらず綺麗です。ワックスがしっかり掛かっています。OAコーナーにて代理と
スタッフと会話して諏訪インターへ。


途中で、某黄色い人のお店へw。ご存じの方もいるかと思いますが、整備から中古車営業
へ配属になったっぽいw。案の定めちゃ退屈そうでしたw。Yシャツも薄い黄色でしたww
ここへ立ち寄ったのは、ワンダとエルダーのDVDをレンタルするためですw。おまけに
通販のスポフェスDVD(全体)のレンタルもお願いしてきました。スマソ
久しぶりだったのと、クラッチで悩みどころだったので、いろいろとアドバイスを頂きました。
一番候補はやはり、純正って事ですね。やはり、純正が一番耐久性と扱いがよさそうです。
次にSTI製品かな。純正タイプのクラッチ。足も何とかしたいけど、クラッチが切れなく
なると、車が動かないので、なんとかしないとなぁ。。。って思ってます。



諏訪インターで無事に商品を交換する手配をして、ついでに取り寄せの手配もして、帰宅。
お客さんが見積書持ってきてくれれば問題なかったんだが、持ってこなかったから、他の
社員が手配できない罠(涙。


本来はここで、親父の職場へよって、車を交換して移動するはずだったのだが、鍵を忘れた
ので、自宅へ戻る。ついでに、TVアンテナが錆っぽいので、556を吹き付けて直すw
こまめにやらないと駄目かな?金属だしなぁw。それから、水温計の固定。今までは
ドリンクホルダーに放置プレイしていたのだが、さすがに見た所よくないので、上部へ固定
ブースト計の横へ装着。その際にブースト計の両面テープをはがす時に、誤って内装を
サクッと・・・・(号泣。思わずため息が出ましたねw。その傷を隠すように取り付けて
終了〜。結構レーシーになったかなw。後は油圧と油温ですかね。


親父の職場に行ってトラックと交換して灯油を買ってきました。280リットル。若干寒い
時もあって、まだ、ストーブ使ってます。お湯を沸かすのも灯油を使うので、欠かせません。
それから、5月にはまた、単価が上がるようなので、今の内にって事で行ってきましたよ。
夏場は天気が良いと、ソーラーパネルでお湯が沸くんで助かるんですが、今しばらく灯油
を使わないと駄目っぽいですね。


そうそう、諏訪インターへ行く途中、おいらの前に珍しい車がいました。BMWなんですけど
クーペなんですよ。しかもいい音する。ターボの音でなく、NAの音です。リヤにはでっかい
羽がついておりまして、空も飛べそうでしたwww


明日も夜遅くなる予感。今日の夜も展示替えをやっているはずデス。。。明日も残りの作業
があるから、今からテンションがあがりませんw。


そだ、BLTを見て一言。プレスとして仕事で入っているんだから、きちんとシャッター
切れよw。なんなんだ、この写真は(怒。某氏の写真の方がめちゃ綺麗だぞ(なじょ。