オロオロ

1Fに家電が降りてきたので、接客ワカンネw。冷蔵庫とか洗濯機は苦手ですw。
結構逃げ腰ですよ(涙。


仕事はサクッと終わったので、ガスを入れにスタンドへ。最近はセルフ増えましたね。少し
でも安いですし。入れる手間はそれほどではないので、気にしません。今回はいつもの場所
とは違う場所で給油。所が、アクシデント?カードが通らないwww。
そんなヘッポコカードじゃないですよ。一応ゴールドだしw。2枚試してみたが、うまく
行かず。そんなおいらを見て、店員さんが教えてくれましたw。どうやら、カードを挿入
して引き抜くらしい。やってみると、おっ♪。通りましたね。次に油種を決めても次に
進まないので、じーっと待っていると、また店員さんが来て教えてくれましたw。
正直めちゃハズかったです。


おいらがいつも入れている所は、カードはスリットで通します。上から下へスリット。
その後、油種と金額を決めてレシート出すか、出さないかですが。これよりも細かい。


まず、カードの入れる場所がまっすぐ入れて、まっすぐ取り出す。しかも、カードを摘める
場所が狭い。おいらの手は結構大きいので、3回以上失敗したw。納品書の有無は問題ない
のだが、その次。油種と数量(満タンか数量か)の画面が1画面で表示されているので、
意外と気づかない。おいらは、店員さんに言われるまで、わかりませんでしたwww。


次回、再度チャレンジしてみたいと思います。何事も経験ですから(なきぃ



それから、多方面からmixiに誘われていますので、早急に対応いたします。どうやら
mixiにて連絡が取れているのが現状ですので。