ショック!

日付が変わって3:30になろうとしてます(涙。勿論仕事ですよ。最近は展示変えで
遅くなってマス。処分なので、売れるとハヌケが出来るので、それをなくすべく
やってます。今日は、前回に引き続き2Fからの移動です。9割りほど1Fに展示
できるようになりました。


遅くなるのは、ショックではないですが、携帯を落としました。



床に(号泣。



落としてしまうことは、前からありましたが、今回は携帯の角から落ちたので
若干、携帯が歪みましたよ(号泣。この前は、液晶画面にキズが付いているのを
発見して、凹みました。記憶に無いから劇凹みでしたね。



寝ます。えーっと、うまくまとめられません。勘弁してね。