迷ったあげくに。

今日から5月ですね。世間ではGWですが、営業には関係ありませんね(涙。

相変わらず展示品のパソコンのリカバリーに追われながら営業です。そんな中、売れ残った
パソコンがありまして。前から欲しかったのですが金額的に手が出なかったので、我慢して
きたんですよ。所が、ついに買ってしまいました。金がないのにねw


パナソニックレッツノート。R4です。今はR5ですから、一世代前ですね。展示特価で
最初は169,800だったんですよ。あんまり目向きする人が少ないから149,800
にしてみました。そうすると、やや人だかりがw。結構問い合わせが多くなってきて、この
まま売れるかな?と思ってました。所が、客寄せパンダ状態。最後の一声129,800
になったんですよ。それが昨日の事でした。でも、売れ残ってしまったんですね(涙。


そこで、ジューサーを販売して、包んでいるときに横に代理がいたので冗談っぽく相談。



おいら<代理〜。レッツノートなんですけど、半額になりませんかね?(ニガワラ。
代理 <えーっ。。。どうしようかなぇ。。。
おいら<129.800でも売れないんですよw
代理 <うーん。。。
代理 <一緒にてんじしてあるDVDドライブと一緒だったらいいよw
おいら<えーっ。ネットワークで使うからドライブいらないんだよなぁwww
代理 <だってドライブ展示してあるから、セットにしないと売れないよw
おいら<うーん。じゃあ、それでw。



ってなやり取りですね。DVDマルチドライブとセットで10万ほど。これなら、誰もが
納得ですよねw。このまま売っても利益がでるけども、今使っているノートがもう5年
ほど経つので、そろそろ買い替えたかったのは事実なんですよ。


パソコン本体
http://panasonic.jp/pc/products/r4j/index.html
ドライブ
http://panasonic.jp/p3/multi/p867/index.html


これで、すべてボーナス使い切りました。もう、余裕はないです。今月もすでにピンチです
結婚式のお金をおろしたのですが、残高1万以内です(涙。だれか助けてください(素。


さて、明日乗り切れば、ベリ@千秋楽ですよ。楽しみですねー。