しみじみ

今日で今のお店は閉店です。建物は約15年ほどだそうです。長い間おつかれさまでした。


個人的にも非常に思い出のお店です。おいらのスタートはこのお店からスタートしたのです。

専門学校生だったおいらは、就職活動をしていましたが、いかんせん頭が悪いので適正とか
一般常識でことごとく落とされて、内定も無い状態でした。そんな時、知り合いが今のお店
でバイトしていて、自分がやめるモンだから、代わりにどう?みたいな話だったなぁ。
就職ができないから、とりあえずのバイトで始めたのだが、社員になれるような話があった
ので、そのまま社員へwww。この時はよかったなぁ。。。(遠い目www
あのころから、今は想像できなかったしな。。。よかった時もあるし、よくない時もあった
よなぁ。。。


今日はあいにくの雨だったので、写真を撮ってきてないです。

明日からは、私服にていそがしい日々を過ごさなくてはいけません。