動かないゴジラ

Berryz_risako2006-05-08

昨日でお店の営業は終わりました。が、在庫が相当残っておりまして
今日は新しいお店に向けて移動処理です。
商品ランクごとに分けたり、数量チェックしたり、地味な仕事ですが、きっちりやって
おかないと、後で大変なのでねw。かなり疲れましたよ。。。


POP作成の為に新たに導入されたプリンターです。これ↓
http://www.i-love-epson.co.jp/corporate/release/010110_10000.htm


通称?ゴジラプリンターwww。松本とか、下諏訪のお店でも呼んでいました。
千奈美に松本ではPM−9000C。下諏訪ではPM−7000Cですね。用紙は松本
が一番大きく印刷が可能ですw。


で、このゴジラ。ヘッド目詰まりで動かないんですよwww。本部めぇぇぇぇ。動かない
物送りやがって(怒。結局、自店で修理費負担ですよ。ヘッド交換で50kだってさw。
まぁ、おいらが払うわけではないから、いいけどね♪。USBも使えるので、早速おいらの
PCへもドライバー入れて、使える用にしておかないとねw。



遅くなりました。中野れぽ、うpしました。写真もありますので、早めの捕獲を。