お客さま?

遠路はるばる・・・・・でも、ないなwww。りすたんが家にきておりますw。ドライブ
で、長野までデスって。富山は、誘われたらしいが、ムリポだって言っとりますよ(素。
どうやら、PCがご臨終してしまったようで、菅谷製作所に持ち込み修理となりました。
とりあえず、預かります。。。ついでに?少し前のベリ@フェスティバルの梨沙子写真を宿代
って事でいただきました。実は、09ろうかなぁ。。。とも思っていたんだよね(ニガワラ。
それが、普通に手に入ったので、ありがたいです。



肝心の仕事ですが、今日はDOS/Vの本部担当が来て、いろいろメーカーさんを指示しながら
作業となりました。また、発注ミスもあって、一部商品が入荷していない状況もあったりとか
プライスのサイズが違ったり(これはデフォかなw)売り場を急遽変更したりと、かなり多忙な
一日でした。タイムカードを切った後も残務処理に追われるしw。だって、ネットの回線が
繋がっていなから、必要なデータがダウンロードできないので、効率がわるいのよね(号泣。


で、自宅にてしぶしぶデーターをダウソして、明日に備えます。