眠いです。

次の日が仕事の時は絶対に酒を飲まないのですが、昨日は飲んでしまったw。今朝も目覚
時計で一度は起きるも二度寝モード。りすたんの電話でやっと起きたよ。ぐっすり眠れる
のはいいけど、さすがに、お酒が抜けていない感満載でしたが、仕事に行きました。


商品部のMD*1が昨日に引き続き来て、いろいろと指示をだしてくれたので、楽ちんな
よかんがしたのですが、13時頃別のお店に行ってしまったので、逆にあわただしくなって
大変でした。一通りメーカーセールスと名刺交換。ヲタ活動でも最近していないのにww
初対面の方が多くて、顔と名前が一致していませんw。まぁ、時間と共になんとかなる
でしょうがね。


19時頃から、発注システムの勉強会。これが眠い。睡魔がめちゃ襲ってきました(素。
途中、何回か意識をなくしました。おいらにとっては時間の無駄だった気がしました。
当初は、わからない人間だけが、参加のはずだったので、おいらは違う事をやる予定で
いたんですよ。そうしたら、なぜか全員参加になっていた罠。終わったのが、21時。
結局いろいろ作業ができずに終了となってしまいました。


で、

眠いんで寝ます。

*1:商品の統括部長みたいな役職。