くそっ。

IEがおかしいのか、せっかく書いた日記が消えた(涙。元のような文章は書けないよ(素。


お店は営業していませんが、お客様からは電話が来ます。ここで、トラブル。
おいらが以前販売したお客様よりお電話。その時カード払いだったのですが、どうやら夏ボ
だったらしい。おいらはレジにて一括で請求をあげているようです。通常サインをもらう時に
確認するはず。。そんなんで、お客様も申し訳なさそうに電話で「なんとかなりませんか?」
と。。。一般的には請求が手元に来ている以上、どうすることもできないんですが、今回は
いろいろと勉強になったなぁ。。。請求が来ていても、なんとかする事もできるんですよw。
詳しくは言えませんがね。


今回の場合はお客様と労金で取引があるようで、そちらから借り入れを起こして頂いて、今回
そのままでよくなったので、特別こちらが処理をしていないので、楽でしたが、交渉が大変
でした。キャッシングの話はカード会社とは交渉の中で話し的に出てこないですからね。
お客様と会話の中で、おいらが提案した形になります。

お店が営業したら、ご来店いただけるようなので、大事にならずに、ほっとした瞬間でした。
この処理に3日を費やしました。


明日はオープン前日。休日だぞ(゚Д゚)ゴルァ!! ですが、本部と業者の責任のなすりあい。
プライスが到着していない。その為、明日どうしても貼ってこないと(゚д゚)マズー。