勲章?

休日は引きこもりに限るね(素。この所いそがしいから、尚更そう思ったよ。売り場の進捗が
よくないので、いつもどおり出勤。いつもより遅い時間です。所が、これが裏目に。。。
いつもだったら、道路脇のコーンに気づくのに、今日は見落としたw。



赤キップ、キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テシマッタ。org



うーん、5年ぶりですね(w。まぁ違反は男の勲章だw。と勝手に思ってマス(号泣。
そんなんで、職場に着いてもテンションが上がらない。いつも以上に。自宅に帰ってきても
ため息しか出ません。。。


赤キップは面倒くさいんですよ(素。まず、裁判所に行って略式裁判を受ける。その後、罰金
を払う。たぶん60k位かと。。。以前は約90k近く払った気がするが、今回はそんなに
行かないであろう。。。それから、交通安全センターへ行って講習。受けて点数が良ければ
29日短縮の1日免停。できが悪いと30日の免停(号泣。ここで面倒なのは電車か徒歩か
チャリでないと移動ができない。車には乗れないのですよ(素。


たぶん2週間後位に裁判所から出頭通知が来るので、それをまたねば。。。それで、さらに凹む
事は間違いない。テンションが一時的にあがるが、すぐ下がっちまうなぁ。。。
はぁ、余分な税金を納めないといけないし。。。むー。。。考えただけで頭が痛い。


遠征には車が欠かせないですからね、田舎は(素。まぁ、自重するアイテムを装着するか(なじょ
どうせ、車の小屋に転がっているはずだし。。。