不手際。

某氏へ。

某氏と書くには大変失礼なのですが、名前を伏せるためにご理解いただきたいと思います。
私は、あなたとの約束を破ってしまいました。ちゃんと話を聞いて理解したつもりだった
と言うことになります。この件で某氏他の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。


と、同時に、mixiのマイミクを一度、すべての皆様を外させていただきます。

もっちーちゃん以外になります。



それから、マイミク登録依頼もすべてお断りする方向です
こちらが落ち着きましたら、再開するかもしれません。。。。。


某氏、本当に申し訳ありませんでした。あやまって、済む問題ではないのですが、おいらが
今できることは、このくらいです。