はぁ。

昨日の一件でテンションが下がりっぱなしです。しばらくは立ち直れません。。。

さらに輪をかけて出頭通知がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。来週行ってきます。。。



さて、昨日の日記にも書きましたが、mixiの登録を拒否しております。現状では理由を言うことは
できません。追加リクエストを希望の方には申し訳ありませんが、ご理解いただきたいと思います
相手がどんな方であれ、一切の登録を拒否します。たとえ素性が分かっている方でも拒否いたします。
ブログはほぼ毎日更新ですので、コメントなどはブログかメールにてレスをお願いします。



今日も昼頃までゆっくり寝ました。なにをするでもなく、ごろごろ・・・・・。以前の日記でグラボ*1
が調子悪いって書いた記憶がありますが、職場からテスト用を借りてきたので、早速交換♪。ケース側面
は開けっ放しですw。冷やさないとね。AGPタイプですが、あうかどうか微妙でしたが、無事に認識。
ゲームもめちゃ快適に動きます(素。つーか、綺麗です。戦闘シーンなんか感動しましたよ。こんなに
違う物なんですね(素。所が、しばらくして、調子が悪くなりましたw。画面がちらつく。ノイズっぽい
感じですね(涙。明日違う物と換えてみて様子を見てみようと思います。このグラボがきちんと動作すれば
現状マシンでスペック不足を感じる所がないので。。。

*1:グラッフィックボード