連休

だった訳ですが、充実したかな。久しぶりの連休だったし。。。

初日は久しぶりに風呂へ。と、その前に車の税金を納めに銀行へ。ふぅ40kはでかいなぁ。。
まぁ、快適だし我慢しよう。。。払えない金額ではないので。出かけるのはデフォで昼頃なので
マックへGO。たまごダブルマックをがぅ。(゚д゚)ウマー。久しぶりのマックでテンションもやや
上がり気味w。おいらにしてはゆっくり食べて風呂へ。今回もこぶしの湯へ。相変わらず空いて
いますw。ただ、ここの難点は携帯が圏外になるんだよねぇ。入り口は良いんだけど受付の所で
すでにアウト(涙。更衣室に行くとガラーン。。。カゴををのぞくが何も入っていない。鍵付き
ロッカーもすべて鍵が刺さっている。って事は



貸し切りキタ――(゚∀゚)――!!



ここでかなり気分が良くなりました。が、携帯にメルーがあるではないですか、りすたんから
だった。おいらの相方がテレビに出ているらしい。。。気になったので電話すると、どうやら
のっぽさんがごんた君と一緒にテレビに出ていたらしい。久しぶりでおいらも見たかったのだが
風呂が優先w。しばらくして何人か入ってくるが、影響なし。風呂がそこそこ広いからゆったり
入れました。天気もよかったので、ごろごろ。。。結局2時間ほど風呂の中にいました。もちろん
出たり入ったりしてますからねw。のぼせちゃいますから。。。ぼちぼち上がろうと思ってロッカー
へ。。。鍵を差し込んで回すが、回らないwww。頭の中で????状態。左右の鍵の状態をみて
回す方向を再度確認。が、回らない(号泣。おもわず店員さんを呼ぼうと思ったが、もう一回
試す。どうやらめちゃ鍵が渋い事が発覚。ぶじ着替えることができましたw。

さらに休憩室でごろごろ。。。充実のひとときを過ごせました。


連休なので、ユニットを作るべく買い出しへ。実はねらっていましたよ。通勤割引。駒ヶ根から
塩尻北まで移動。半額っていいねぇ。いつものホームセンターでいつものネオンを買って、今度は
カインズでいつもの部材を買って帰宅。夜遅くまで作成してました。


で今日は昨日の続き。昼頃から作成して今ままでデス。頼まれている分に関しては目処がたって
いるので、自分の分を新規で一本作成中。今回は単4使用。いろいろ試行錯誤してみたが結果
なっとくいかない物ができあがってしまいました。もう一回チャレンジして作り直しします。
お気づきかもしれないですが、おいらは凝り性なんですよ。誰の物でも手を抜きたくないんです。
多少の妥協はありますがw。まぁ来月には東京に行けるので部材を捕獲しに行きたいですね。