(´д⊂)‥ハゥー

明日は楽しみだった遅番だったのですが、消滅してしまいました(号泣。せっかく朝ゆっくり
できると思っていたので、楽しみが減りました(素。まぁ、明日の売り出しもそんなにお客は
こないと予想していますが。。。一応準備はしっかりしてきましたよ。これでうれなけりゃ客層だと
思いますがね。松本に比べて、本当に見ている客が多杉。ひやかしも大杉。やるきもでねーデスよ。



話は変わって、人事異動が出ました。おいらは特別移動ではないですが、知っている人が移動に
なっていた。しっかり見てはいないですが、松本は減員のようです。これじゃぁお店が回らないし
テンションも上がらないですよ。この移動で後輩?の渡亮が本社勤務?だったかな。。。
とりあえず、電話したら普通に出たwww。気軽にしゃべれる担当がいなくなってしまったので
かなり寂しいです。。。知識もあるし、人柄も良いだけに、非常に本社勤務はこっちが泣きそうです。
若干のエールは送っておきましたよw


明日に備えてねます。部長も来そうなヨカソ。。。。。